所在位置:首頁> 【個人撮影】佳純31歳、寝取られ3P編 押しに弱い細身の美人妻が旦那の目の前で他人棒

【個人撮影】佳純31歳、寝取られ3P編 押しに弱い細身の美人妻が旦那の目の前で他人棒に貫かれ狂乱の彼方へ

A片編號:KC0106

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:2.91G

上架時間:2019-07-16 發行日:2019-07-14

品番1:1124660 品番2:KC0106

AV分類:無碼光碟 熟女人妻 癡女醉女

AV廠家:其他廠家-無碼

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    941



今作の依頼人である旦那ですが、奥様とはだいぶ歳が離れているようです。
一見、頼りなさそうな風貌の旦那ですが、奥様は信頼を置いている事が伺えます。

しかし、忙しさにかまけて奥様との時間を作る余裕もなく、遂には自分の目の前で妻を寝取って欲しいという、半ば狂気とも取れる依頼をしてきました。
この動画はその記録です。

夫婦がホテルの一室で寛いでいる所から始まります。

久々に二人っきりになれたからなのか、やたらと口数の多い奥様と、聞き手に回る旦那。
実に対照的です。

頃合いを見計らって、旦那は肝心要である「第三者」の話題を切り出します。
仕事でトラブルがあって、部屋に部下を呼んで話したい、と…

それに対し、懐の広い奥様は、不思議に思いつつも許諾します。
早く終わらせて買い物でも行きたいと言っているので、その為でしょう。

旦那は電話で寝取り役を呼び出します。
もちろん、奥様はこれから来るのが旦那の部下だと信じて疑ってはいません。
そう、この時までは…

「主人がいつもお世話になっております」
奥様のこの言葉を聞き、第一段階はクリアしたと言っていいでしょう。

寝取り役はおもむろに奥様の隣に座ります。

仕事でトラブルがあったと言いながら、一向に仕事の話をしない二人に、奥様は愛想笑いです。
困惑の色も見え隠れします。
当然でしょう。

気付けば、かなり奥様の横まで迫っている寝取り役。
さりげなく足を撫でます。

奥様はおかしいなと思いつつも愛想笑いを崩しません。
遂には胸に手を出し、エスカレートしていきます。

寝取り役は、この奥様は強引に進めるのが有効だと気付いたようです。
押しに弱そうである事が一目瞭然でした。

とうとう、引き返せない所まで来ました。
カメラを手持ちにします。
旦那は何も言ってくれないどころか、途中でトイレに立ったり、さりげなく前戯に参加したりと、奥様の絶望は計り知れません。

さすがにおかしいと気付く奥様ですが、後の祭りでした。
細身の美人妻は、どんどん脱がされていきます。


友善列印
自拍打砲|曹坤古賈古孝雷曾,英亭趙阮馮曼陸,孟恭于於生景潘,彭歐陽白世俐楊,鎮苡馮龍史
121212

買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV便利店
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV便利店