所在位置:首頁> 【個人撮影】社員旅行の宿で蹂躙される人妻秘書 痙攣するほど絶頂に達した体に、最後

【個人撮影】社員旅行の宿で蹂躙される人妻秘書 痙攣するほど絶頂に達した体に、最後に中出し

A片編號:KC0347

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:1.55G

上架時間:2019-08-21 發行日:2019-08-19

品番1:1145977 品番2:KC0347

AV分類:無碼光碟 穴內中出

AV廠家:其他廠家-無碼

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    1016



毎年恒例の社員旅行でした。

いつもの社員旅行の定宿で、個人売上の毎年の成績発表と表彰を兼ねてます。

ある程度の進行が終わると社長の出番はないので、秘書と2人で秘め事の開始です。

浴衣姿の熟女奥様、ほろ酔い気分で妖艶ですね。

この奥様は入社して初めての社員旅行を楽しみにしていたみたいですね。

この旅館には広い露天風呂もあるので、女性社員にも人気の宿です。

到着当日は、宴会と表彰式。

次の日は、地元の名物料理を各部署ごとに堪能して解散のパターンです。

今回は、この奥様に全体を仕切ってもらっているので、

「明日の打ち合わせをしよう・・・」

と、宴会を抜け出しての交尾です。

交尾中に声が響いてしまって、危なかったので、途中からさるぐつわをしました。

生ハメで、中出しした後に、体が痙攣する程、感じてましたね。

お酒のせいと解放感で、ホントに裸になってます。

この人妻秘書の蹂躙は、まだまだ続きますね

友善列印
波多野結衣|松萱孫姿洪,田葉范姜方吟漢謝,宜武牛溫紀高,寶馬邱龔貴,強益鄧施任黃秦
121212

買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV便利店
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV便利店