所在位置:首頁> ヴィーナスブラッド-ブレイヴ- 第3話 舞姫の魅了の舞踏は触手と共に

ヴィーナスブラッド-ブレイヴ- 第3話 舞姫の魅了の舞踏は触手と共に

A片編號:EA1612

A片類型:有碼DVD 1片

檔案大小:0.93G

上架時間:2020-01-11 發行日:2019-12-06

品番1:MJAD-263 品番2:EA1612

AV分類:卡通系列 中文

AV廠家:其他廠家-有碼

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    1770


恥辱の勝利か敗北の蹂躙か 記念すべきシリーズ10作目のアニメ化第3弾
魔王討伐の旅を続けているハイン一行のもとに魔王四天王の一人パトラが砂漠の国に出現したとの情報がもたらされる。
砂漠地帯に入ってすぐにパトラの襲撃にあうが何とか切り抜けて砂漠の国にたどり着く。
砂漠の国に着いたハイン達を出迎えたのはこの国の国王であった。
レオナの勇者としての活躍の噂がこの国まで届いているからだ。
レオナは早速、魔王軍の事を尋ねるが国王はそんなこととは無縁な平和な国だという。
レオナは国王の態度に違和感を覚え、国王の宴の誘いを断りその場を離れるのであった。
酒場で休憩をしていると先程まで踊っていた踊り子がハイン達の所に近づいてくる。
彼女の名はリーンべルという。
酒場の踊り子であるが、国王の娘でもあるという。
彼女は魔族が作った依存性の高い酒が砂漠の国に流通しているのを止めるために協力してほしいとハイン達に頼むのであった。

友善列印
巨乳|吳溫袁王許,白蔣孟簡傅段曼羽,康高侯伯范姜,翠采常羅貞昭達,古旺郭琳延范姜袁
121212

買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV便利店
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV便利店