所在位置:首頁> 【無/お仕置き/黒髪スレンダー】高学歴女子●生というブランドを使い男を転がしてい

【無/お仕置き/黒髪スレンダー】高学歴女子●生というブランドを使い男を転がしていた女を、低学歴の男たちが10連続中出しを決行!

A片編號:KC8594

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:2.31G

上架時間:2022-09-27 發行日:2022-09-21

品番1:3097860 品番2:KC8594

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    376



※女を玩具にして遊んでます。擁護的な意見は受け付けておりません。


人とは違った何かを持っていると、人は簡単に変わってしまうのかもしれない。

そう思わせてしまう女をお仕置きしてきた。


【 高学歴J● 】という自らの武器を手にした女はその武器を使い、対して興味もないくせにオーケストラや絵画の知識をひけらかしては

「留学したい」と言って回り、男たちから大金を巻き上げていた。


本来ならば真面目に勉強に勤しむべきなのだが、悪い虫がついてしまったようだ。


そんな女には、ちょっと悪夢を見てもらおう。


普段の僕なら興味のない、オーケストラのコンサートチケットで誘い出し、ディナーと称してホテルへ持ち込んだ。


部屋に入ると、見知らぬ男たちに囲まれ、目が点のようになる女。

「なんの冗談ですか?」と強気に出ていた女も

僕の合図で一斉に群がっていく従業員たちに、早々に口を塞がれ、体をまさぐられていった。



友善列印
成人影片|童屏劉杜柯,嘉孔修鳳袁譚成,郭凱幸月遠,禮史蕭歐奕,國樺段賀游玲璋
121212

買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV便利店
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV便利店