所在位置:首頁> 【個撮86】完全顔出し県立普通科K③超スジパイパン⑥ 超ミニスカパンモロで歩道+団地

【個撮86】完全顔出し県立普通科K③超スジパイパン⑥ 超ミニスカパンモロで歩道+団地+公園露出 中出し後は再注入してお掃除フェラ 期間限定5000pt→2500pt

A片編號:KC9189

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:2.83G

上架時間:2023-02-01 發行日:2023-01-29

品番1:3176486 品番2:KC9189

AV分類:無碼光碟 素人系列 學生制服 穴內中出 野外露出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    600


K③で身長156、体重38、綺麗な形のCカップで超スジパイパンの子です。おっぱいの形がきれいなスタイル抜群の子で6回目の投稿です。
サンプル動画とサムネは口元薄めぼかしですが完全顔出しで投稿です。サンプル動画は3分あります。

今回もルーズソックスを履かせた昼間の野外露出といつも通りのホテル撮影で今回より昼間がメインの露出になっています。
最初は川沿の歩道で制服スカートをかなり短く折って、パンツもろ見え状態でずっと歩かせてパンモロ後追いを撮っています。
途中、歩道でパンツを脱がせてそのまま歩かせています。お尻が丸見え状態の後ろからの後追いとその状態でスカートを捲らせて前からのスジ〇ンをばっちり撮っています。途中人とすれ違ったり歩道の反対側の人に見られたりしていましたがそのまま撮っています。
露出お散歩中に公園があったのでベンチと滑り台でM字やくぱぁをさせています。そのあとは住宅街をノーパンのまま歩かせて後ろからの後追いや前からのスジ〇ンを撮っています。

そのあとはいつもの団地露出です。ここでもスカートをかなり短く折ってパンツもろ見え状態の後追いを階段や通路で撮っています。
途中の階段でパンツを脱がせて、お尻丸見え状態で歩かせて後ろからの後追いとその状態でスカートを捲らせて前からのスジ〇ンをばっちり撮っています。団地ではパンツを履いたままと脱がした状態の逆さもたくさん撮っています。

今回は夜も露出撮影をしています。夜の公園でもスカートをかなり短く折ってパンツもろ見え状態や制服を徐々に脱がせながら歩かせて最後は真っ裸で歩かせています。
途中にあった男子トイレでフェラをしてもらったあとに乳首舐めと手コキをしてもらったらここでイッてしまいました・・・
ここまでの昼と夜の露出だけで約68分もありパンモロとスジ〇ンをこれでもかと撮っています。


友善列印
波多野結衣|陸馥嚴範信毛淳,曾昇誠潔蔣江杜,賴謝梁行莊薛媛莊,李青敏王宋淳毅,傅鄒財鄭韓群若夏


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV便利店
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV便利店