所在位置:首頁> 【初物・流出】極上な姉妹丼に生肉棒挿入2連続中出し※逃亡中の彼氏に代わって責任を

【初物・流出】極上な姉妹丼に生肉棒挿入2連続中出し※逃亡中の彼氏に代わって責任を果たす健気な彼女と巻き込まれた無関係

A片編號:KC7291

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:1.57G

上架時間:2021-12-01 發行日:2021-11-21

品番1:2451980 品番2:KC7291

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    903



バックレている彼氏の居場所を聞き出せないかと彼女の所に数回訪ねていたときに、若い妹がいることを知りました。

そして、今回彼氏の代わりに責任を果たしてもらう為に、妹を連れてくるように彼女にお願いして極上の姉妹丼3P撮影を実現することが決まりました。

妹は、処女ではないと聞いていたのですが、「初めて」というリアクションが多く、性に対する経験は極めて少ないようです。

撮影開始直後に不安そうに姉に助けを求めるようにして中断する場面があるのですが、「本当に●●見にいけるんだよね?」というようなことを言っていたので、どうやら好きなアイドルのコンサートに連れていくという餌で連れてこられたようです。

そんな初心な若い娘に更に大興奮した私は「性のレクチャー」を行うように今回の撮影を進めました。

撮影3回目で慣れているお姉さんに進行をリードしてもらい、可愛らしい姉妹に生チンポを握ってしごかせ、交互に見つめさせると、それだけで射精してしまいそうになります。

私も勿論、手が出てしまいましたが、姉と妹に相互におっぱいやアソコを愛撫させて気持ちよくなってもらいます。

挿入は勿論、騎乗位も正常位もバックも、仲良く2人に同じように私のチンポを味わってもらいました。

バックで並んだ姉妹のお尻に交互にチンポをツッコむシーンは本作一番の見所です!

フィニッシュは正常位で姉に1発・妹に1発の合計2連発。濃厚ザーメン中出しで決めました♥

友善列印
成人影片|興玉正昕哲蓉詹吳,童傑良國許聖,介孫侯康賀,宣姚州竹康康,宋龍與薛旻財孜
121212

買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV便利店
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV便利店