所在位置:首頁> 【初撮影・無修正】個数限定!!「あぁッ、気持ちぃ・・」モデルの様な長身スタイルと

【初撮影・無修正】個数限定!!「あぁッ、気持ちぃ・・」モデルの様な長身スタイルと愛くるしい笑顔が僕を誘惑するようで・・・密室に連れ込み乱れ美しい肢体を見せつけるハーフ系美女に2回中出し!!(3回射精)

A片編號:KC7905

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:3.08G

上架時間:2022-04-12 發行日:2022-04-08

品番1:2783434 品番2:KC7905

AV分類:無碼光碟 素人系列 口爆顏射

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    840



ある日僕は彼女を春の陽気に誘われたかのようにデートの約束にこぎつけた。
待ち合わせ場所に現れた彼女はターコイズブルーのワンピースだった。
身長が高くスラっとした美人の彼女にはよく似合っていた。

この日は桜がちょうど見ごろでビックリするくらい人が多く、一年ぶりの桜を楽しんでいた。
人混みが嫌かなと彼女を気にすると、彼女はそんな事ないよと満面の笑みで喜んで見せてくれた。
本当は嫌そうな感じだったけど気を使わせてしまって申し訳ない気分になった。
僕は彼女の見た目だけではなくこういう気遣いが出来るところに好感を持っていた。

それでいて・・・
なんかこう・・
いやらしそうだし・・・。

あの長い脚を開脚させ気持ちいと顔を歪ませた喜ばせたい。
と、以前からそんな事を考えていた。


彼女はベットに身体を投げ出して、僕を大きな瞳で見つめている。

ワンピースをまくると彼女の下着があらわになり
脚をベットの上でM字に曲げさせ、太ももに指を滑らせると彼女の素直な反応が返ってくる。
ワンピースを脱がせると彼女は下着姿にさせると


友善列印
av女優|武昀玉賀梁庭葉馮,潘德梁蓉雯,博雷嵐卓夫鄧,羅崔孟王芃甫余,晏徐晉于男千媛豐


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV便利店
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV便利店