所在位置:首頁> 【無修正】高嶺の花・・・才色兼備な美人受付嬢が清楚な顔を歪め見事なまでの細腰をし

【無修正】高嶺の花・・・才色兼備な美人受付嬢が清楚な顔を歪め見事なまでの細腰をしならせイキ様を晒し膣内射精&口内射精!!

A片編號:KC9358

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:2.33G

上架時間:2023-03-02 發行日:2023-02-27

品番1:3193559 品番2:KC9358

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    704


このルックスだから仕方がない事だと思うが、モラルを欠いた中年男性に業務中にも関わらず卑猥な誘いを受けてしまう彼女。
立て続く内外からのセクハラに嫌気がさしとうとう転職してしまった。

現在はエステの受付に転職し楽しい毎日を過ごしていると言う。


しかし相変わらず美しい・・・。

美人な上に抜群のプロポーションを際立てるおしゃれな服装に見事なくびれ。
そりゃセクハラの一つもしたくなる世の男性の気持ちも分からないでもない。


僕は彼女をホテルに連れ込んだが、すでに興奮が高まっていた。

一緒に歩いている時からワンピースに浮かび上がるスタイルに目を奪われていた。
こうして今も隣に座る彼女の大きな瞳をじっと見つめてしまっている。

可愛く笑う彼女の瞳は少し潤み、僕のキスを受け入れた。
彼女の柔らかい舌が僕の舌に触れ、2人の唾液が絡みつく。

ワンピースの裾をまくり上げるとソファーに四つん這いにさせた。
薄いストッキングにTバックの下着が透け、綺麗な形のお尻を際立って見せている。
僕は折を撫でるとストッキングに爪を立て、力を入れ下に引き裂いた。
付き出したお尻は柔らい2つの小山を作り、僕を愉しませてくれる。

彼女のワンピースを脱がせ下着姿になって貰う。
ソファーの上でM字に脚を広げると、ストッキングに開いた穴は女性器の部分をちょうど開けている。


友善列印
波多野結衣|以范毓陳菁翁雲,茂沈餘晏鄒康,魏武堯珮藍,嚴王謝泰程,武莊毅光強呂心


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV便利店
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV便利店